亀が為に鐘は鳴る。

ゆる一人旅、映画、散歩、マステ集めをしていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日なので三嶋大社までのウォーキングをしました

みなさんこんちには、もってぃです。 最近は休みになるともっぱらスポドリを相棒にして歩数稼ぎのウォーキングに出るのが日課になってしまいました。 気持ちもスッキリしますし、運動にもなるし。 修禅寺ウォーキングをした時に少し自転車も気になってしまっ…

休みなので修禅寺までの16kmを歩きました。

こんばんは、とりもちです。 今日は家から修禅寺までの16kmを徒歩で歩いて来たので、その記録をご紹介したいと思います。 〜沿線沿いを歩く旅〜 先ずは韮山に向かって歩きます。途中でリタイアで出来るように伊豆箱根鉄道の沿線をてくてく歩いていきます。相…

ぼっちが一人で江ノ電に乗ってえのすいに行って来た。

私はただ江ノ電に乗りたかっただけなんだ。 鎌倉駅に戻ってきた無計画なとりもち氏。鎌倉観光を続行するか悩んだ末、前から一度乗ってみたかった江ノ電に乗りました。 平日なのに週末だからか観光客がいます。 隣の人にめっちゃ押されながらも景色を楽しみま…

一人旅未経験者が手始めに三島市から鎌倉まで一人旅をしてみた。

皆さんこんにちは、とりもちです。 私は基本的に遠出をすると、行先などは全て誰かに任せて後をフラフラついていくタイプの人間です。 なので基本的に道の物覚えが良くない方ですし、地図の読み方もあやふや。そんな訳で、自分の土地勘を養う為に三島市から…

ブログはじめました。

ブログを始めました。こういうのは実に久々です。かくいう自分もアラサーの一端。古の腐女子に近い年代の自分は手書きの黒歴史ノートを電脳化する過程でブログに手を出して拙いコンテンツを昇華…もとい、黒歴史の公開をした事があるのですが、自分の事を書く…